作曲 作品アップロードしました

soundcloud.com

こんばんは、いかだです。

 

 

以前記事に書いて、ちょっと前からちょこちょこ作っていた曲をsoundcloudにアップロードしました。イメージは「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の時の神殿のような感じ(出来上がった曲はあんまり時の神殿っぽくないですがw)

 

 タイトルは「焦り」。弦楽器のみで作りました。soundcloudは初めて利用したのですが、使いやすいですね。今後も積極的に使っていきたいな、でも日本語未対応なのが英語苦手な私にはちょっと辛い…。

 

 こちらが以前の記事です

ikada-k.hatenablog.jp

 

あ、これ6日前の記事じゃん。かけた時間はまちまちとはいえ、この曲完成まで6日もかかったのか…。実際のところ、作曲(メロディと全体の設計)は3時間くらいで、あとは打ち込みとミックスだったと思います。このくらいの長さの曲はもっと早く、できれば1日で完成させたいところです。精進せねば。

 

今後も定期的に曲をアップして、こちらで紹介できたらと思います。よかったら聴いてくださいね!以上いかだでした。