祝 ブログ一か月継続達成

やりました!目標達成です!

 

ブログを始めた当初、まずは一か月継続するという目標を立てました。残念ながら中2日、疲労困憊のために更新できない日がありましたが、ともかく1か月継続を達成!実に嬉しいです!

 

1か月更新しての感想

 

 

この一か月、毎日ブログのことを考えるのはしんどい日もありましたが、やってみると次はどんな内容で書こうかな~なんて毎日考えて、結構楽しかったです。

 

あと、自分で「何かを書く」ことが結構好きなのかなって思いました。

 

いつかの記事で「行動は一か月継続することで新しい習慣となる」と書きましたが、これは本当だなあと思います。今後もこの調子でブログを継続し、内容充実させていきたいです。

 

 

新しい目標

思いつくままにいろいろな記事を書いている当ブログですが、一か月を迎え、新しい目標を立てました!

 

それは、100記事を書くこと!

 

そして、作品のアップロードをもっと増やすこと!

 

以上2つを目標に今後も継続していきます!特に作品は1か月で1曲しかあげてないという…。もっともっとDTMで曲を書かなくては!

 

というわけで今後もよろしくお願いします!いかだでしたー