カテゴリー分類をしてなかった

こんばんは、いかだです。ブログ書いてて気づいたのですが、僕書いた記事のカテゴリー分類をしてませんでした。こりゃいかん。なんとか1か月弱(まだ経ってないけど)続けてきたブログですが、これから2か月3か月と続けることを考えると、きちんとカテゴリー分けをすることが大事ですね。見返すときに面倒になるし。

 

というわけで、いくつかカテゴリー分類を作りました。

 

 

ブログのこと

このブログのことを書いた記事をここに分類します。

 

商品レビューシリーズ

買ったものや食べたものの記事をここに分類します。

 

日常生活のあれこれ

日常生活で思ったことや考えたことなんかをここ分類します。

 

音楽

音楽に関することをここに分類します。

 

 

とりあえずこんなところでしょうか。今後もう少し増えるかもしれませんね。さ、今から今までの記事全部カテゴリ分けするぞー(;´Д`)