睡眠時間が少ないのはよくないよねっていう話

こんばんは、いかだです。ぼちぼちブログを書くことにも慣れてきました。なんだか最近夕方になると「そろそろブログを書かないとなあ」と思うようになってきました。ネタは相変わらず枯れていてしんどいと感じることもあるのですが、どうやら自分の中で習慣として定着してきたようです。

 

一昨日3時間睡眠で仕事に行って以降、背中と頭が痛くてバッキバキだったのですが、少し落ち着いてきました。しかし今日仕事に行って、帰宅してから問題が生じたのです。なんと、眠気にあらがえない!もう体が睡眠を求めてしまっていて、17時ごろに帰宅してすぐ眠ってしまって、起きたら22時…。明日までにやること、作曲、ミックスの続き、洗濯、買い物、まだまだやることが残っているのに!(´Д`)

 

睡眠のリズムがずれると、やるべきことが後回しになってしまって、さらに気力も体力も湧き出ないので効率が悪い!睡眠はしっかりとらないとやっぱりダメですね。