カップ麺レビュー 味覇味のカップ麺だと!?

こんばんは、いかだです。今日はセブンイレブンでなんか夕食買って帰るか―と寄って行ったんですが、こんなものを見つけてしまいました。

 

廣記商行監修 味覇使用 中華風野菜タンメン|商品情報|エースコック株式会社

 

中華調味料の王様、これを入れればだれでもおいしいチャーハンができると評判の「味覇(ウェイパー)」味のカップ麺です。私もよく中華スープやチャーハンを作るときにお世話になってる調味料ですが、これがほんとに旨いんですよね!そんな味覇味のカップ麺ときたらこれは黙ってはおれない!というわけで早速購入して実食というわけです。

 

まさに覇王の味!これはウマい!

 

中には粉末スープと液体スープが入っていて、粉末スープを書けた後にお湯を3分、その後液体スープを入れるタイプになってます。いざ実食したところ、一口目から広がる味覇の味!またかやくも野菜がたっぷり入っていて、タンメンの風味を味わえます。学生のころに学食でよく食べていた野菜タンメンの味をおもいだし、懐かしい気持ちに…( ;∀;)コーンがいい感じにアクセントになっていてすいすい食べてしまいました。

 

なんだか色物だなあと思いつつも買ってしまったのですが、これは正解だった!というわけで食レポみたいなことをしてみました。今後、面白いたべものがあったらブログで紹介してみようかな。以上いかだでした!