フリーのイラストサイトから、ユーザーアイコンをつけました

どうも、いかだです。最近暑い日が続きますね。近々雨が降る予報ですし、もう少し経ったら本格的な梅雨、そして夏がやってきます。そして夏は電気代がかさむ季節…。考えただけで背筋が凍るってもんです。

 

今日は特別書くネタもあんまりないのですが、アイコンをつけました!名前の「いかだ」にふさわしい画像を探していたところ、フリーのサイトでいい塩梅の画像を発見、一目ぼれしました。シンプルで飾り気のない感じが、とってもかっこいい!ほかにもよさそうなイラスト素材があるので、ご紹介します。以上、いかだでした!

f:id:i_ka_da:20180605224305j:plain

 新しいアイコンです。シンプルでかっこいい!

 

 www.silhouette-ac.com

 このアイコンをいただいたサイト様です。